ミッキー&薩摩琵琶好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッキーマウスは戦わない?

<<   作成日時 : 2005/08/09 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人の薩摩琵琶のページで「義経」を取り上げていた。源平の戦い・・・テレビで今年は「義経」だから・・・ゆかりの地は今頃混んでるのかな・・・友人の解説が面白い、ちゃんと「解説」してるのだけれど、「ちゃんと、超・個人的主観・が濃厚にでてる・・・」

人物は「優等生的人間」なのに、文章は「違う感覚・・・」・・・「面白い」というと「本人不思議な顔??」・・・
一度お出で下さい・・・・
薩摩琵琶へ
この友人から「ミッキーのコップ」を戴いた・・・気に入り毎日使い数年・・・もう残り「一つ」

毎日「麦茶・ジュース」と使うから、「割れる」・・・・気を付けてるのだけれど・・・・

ミッキーコップも、「割られまい」と、「毎日・そそっかしい主人=私」と「お戦い中!!」

ごめんね・・・でも本当のミッキーは、平和の使者・・・友好のシンボル・・だよね??ZOJIRUSHI ミッキー スーパーボトルロケットストロー ZY-FB60FR-EB
ZOJIRUSHI ミッキー スーパーボトルロケットストロー ZY-FB60FR-EB

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッキーマウスは戦わない? ミッキー&薩摩琵琶好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる