ミッキー&薩摩琵琶好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 瞼は限りなく、眠りの世界へ誘う

<<   作成日時 : 2005/09/27 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作詞:mickeyebiwa:


リ〜ンんんんんん〜〜〜〜
とぎれ目のない 虫の声

庭のどこで鳴いているんだろうか

昼間眼を凝らしても 見つからない

見つかれば虫にとっては 大問題!

隠れるに決まってます

そんな嘲笑も忘れるくらい の夜の闇

ああ 好い気持ち

瞼は限りなく、眠りの世界へ誘う

あア 好い気持ち

どうぞ、私に力を下さい!夢下さい!

////////・・・・・・ご紹介の本は友人でも賛否両論。。。でも面白そう!信じた友人は即実行しましたが・・・深い短い睡眠????

恋愛も永遠のテーマ!でも「睡眠」も又永遠のテーマかな?


頭のいい人の短く深く眠る法―頭と体が100%活性化する最高の眠り方
頭のいい人の短く深く眠る法―頭と体が100%活性化する最高の眠り方

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瞼は限りなく、眠りの世界へ誘う ミッキー&薩摩琵琶好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる