ミッキー&薩摩琵琶好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ:薩摩琵琶大好き :のご紹介!

<<   作成日時 : 2005/09/21 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ名:薩摩琵琶大好き のご紹介!

愚痴ばかり言う、私にお付き合い下さり有り難うございます。愚痴や・・・・自分の未熟さを、人や元師匠のせいにしちゃあ・・・いけませんよね!でも、日記だから、それに・・・「信じる人いないですしね?」薩摩琵琶好きですが、それでも、元師匠は他人ですから、人生全般に影響与えるほどの「人」じゃないですから、考え方が変わると「ふっきれます」。

自分中心な人の芸って、上手くても「どこか飽きます」・・・嘘に聞こえる・・・ネット検索したら、「今年の営業活動らしきもの、全然名前なし」仕事やりたくないんじゃなくて、「なくなったん」ですね・・・当然かな・・・自己中心だと「人間関係は破綻する」仕事もしょせん「人と人との繋がり」・・・・・・才能あるのにな・・・・・・側に居る人間が性悪か・・・

アクセス記録ついてないので、友人に言われるまで「まさか」読んで下さる方がお出でなんて、全然気にしてませんでした。ここらで、明るく前ムキに参りたいと思います。で、今日は友人のブログの内容ご紹介!私も随分研究したつもり、でも彼女のは勉強になります。まず、明るくて楽しい!そして面白い!・・・・本人凄い真面目人間?で可愛い人?です。今はお小遣いためるのに忙しい?

花より薩摩琵琶さん::::どうしてこんなに好きなんだろう
■花より薩摩琵琶:::どうしてこんなに好きなんだろうの一覧 (最新)  >>
>>もっと読む
良いお師匠さん募集中!お弟子さんも!・・・ハイ!見合…((2005年09月20日) New!
薩摩琵琶「崩れ」うまくなっちゃいましょう! … (2005年09月19日)
日本公演もあれば良いのにな・・・ 海外公… (2005年09月18日)
永田錦心先生の序文・・比較的容易に習得」ではありませ… (2005年09月17日)

薩摩琵琶最後の4つの音が・・良いところ … (2005年09月16日)
上には上?・・・・薩摩琵琶の好い音、いつか!出る・・・ … (2005年09月15日)
腹板の音をさせない奏法・「・はやく」言って欲しかった… … (2005年09月14日)
選挙:コンクール:終わりしあとの愚痴ひとつ … (2005年09月13日)

琵琶の見れるサイトのご紹介… (2005年09月12日)
遠からん者は音に・・… (2005年09月11日)
つはもの共が夢・・・ … (2005年09月10日)
亡国か・・・今も昔も・・・… (2005年09月09日)

偽物?本物?・・大変だ 薩摩琵琶を,法事で演奏なさる、と言うビワンバさ… (2005年09月08日)
いかがでしょうか?法事用の歌 … (2005年09月07日)
薩摩琵琶、独習するにはどうしましょう? … (2005年09月06日)
何でも「強い」はよい事かも? … (2005年09月05日)

男勝りの美女達・・・の運命は? … (2005年09月04日)
動物も出てくる?薩摩琵琶! おまたせしました!絵文字届きました!ご紹介… (2005年09月03日)

2と3はどう違う?薩摩琵琶の不思議 … (2005年09月02日)
手抜きがばれて・・どうして? 昨日はチョット「はしょり」ました。手抜き… (2005年09月01日)
上手いか??か・・別れ道かも 29日の日記で「沖縄民謡は8・6調・・・… (2005年08月31日)
早起きは得? 昨日は眠かったです。朝2時に起きて… (2005年08月30日)

永き歴史の闇を裂き・・響けよ三線 やっとほぼ原型できました。薩摩と琉球… (2005年08月28日)
武士道精神はいずこに??? 昨日に続き薩摩琵琶の「構え」方・・… (2005年08月28日)
今日は真面目に・・・薩摩琵琶の奏法 … (2005年08月27日)
原始女性は太陽・・でも琵琶では? 薩摩琵琶の発祥が「九州:薩摩藩」で、… (2005年08月26日)

先生!質問!・・・あの世からお答え有りや否や?? … (2005年08月25日)
薩摩琵琶の伝承? ◎昨日の薩摩琵琶の歌の「節」・・説明難しいですね。… (2005年08月24日)
初心に戻って・・・薩摩琵琶の歌 昨日の「薩摩琵琶の歌の作曲」。。… (2005年08月23日)
音符が踊る世界かな! 今まで紹介した薩摩琵琶曲の中で、詞が… (2005年08月22日)
(薩摩)琵琶女性は美人で、そして???・・… (2005年08月21日)
武満徹 : ノヴェンバー・ステップス / ア・ストリング・アラウンド・オータム / 弦楽のためのレクエイム 他
武満徹 : ノヴェンバー・ステップス / ア・ストリング・アラウンド・オータム / 弦楽のためのレクエイム 他

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ:薩摩琵琶大好き :のご紹介! ミッキー&薩摩琵琶好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる