ミッキー&薩摩琵琶好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度ミッキーの「薩摩琵琶袋」作ろうと思います!

<<   作成日時 : 2005/09/22 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜が長くなりました。陽の落ちるのも早いです。一日の大半が静かな「夜」・・・・虫の声を聞いていると心が落ち着きます。本当に、薩摩琵琶が弾きたくなるのは、夕食の終わった8時頃。騒音のこと考えると躊躇してしまいます。防音効果のある部屋が欲しいですね。4時とか5時とかだと、弾きたいと言うより「練習せねば」て感じです。

今、基本に戻り練習してます。作詞した物に「節」つけも開始!というより「再開」

まだ最初の方だけしか完成してません。身につけた「2つ」の謡い方をどう消化すればいいか?
試行錯誤です。発表する機会もないのに「完成」させる・・・難しいです・・・・正直言って・・・・どうも追い詰められた方が頑張れるみたい・・・・

でも完成させます。中途半端な事やってると、力落ちるだけですから。

昨年春に、会社止めてまで作曲:演奏したもの、まだ発売になりません。良い想い出になると喜んでましたが、発売するめどたたないのかな?

ミッキーマウス君達も、そろそろ「秋:冬バージョン」の物を中心に飾る季節ですね!

明日でもしようと!

今度ミッキーの「薩摩琵琶袋」作ろうと思います。そして「飾る」!

少しおしゃれも再開!
安いブランド品紹介です。友人がやってます。先日、初売り上げがあり喜んでました。
http://www.emzshop.com/zatukaromantick/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度ミッキーの「薩摩琵琶袋」作ろうと思います! ミッキー&薩摩琵琶好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる