ミッキー&薩摩琵琶好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいカレンダー新しい年のチャレンジ開始♪

<<   作成日時 : 2006/01/18 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒中見舞い申し上げます♪

ゆっくりさせて頂きました。今年は元気にがんばりま〜す。でも年末年始はアルバイトに忙しすぎて大変でした。たまたま「お小遣い欲しいな〜」で面接受けたら、求人出しても人が来ないとかで感謝され、それは良いのですが〜休み無しでした。サービス業は稼ぎ時だたとは知りませんでした。

結果より過程に「大人のお稽古」は重要性があるんだな・・・・・・と昨年思いました。老化との戦いですものね!で、ちゃんと「チャレンジ」しました。熊本の邦楽コンクール♪

でも仕事で忙しくて1月末締め切りだと、勝手に勘違い・・・・・たまたま1月10日にお休み貰え、リラックスしてたのでしょう「1月13日締め切り」と気がつきました。数日しか集中して練習する事ができませんでした。疲れていると声も出ませんし、腕も動きません。・・・・・・・準備はしてましたが、無理に決まってます。でも〜チャレンジ精神で一応は応募しました。これで?予選通過出来たらラッキーとしか言えませんが〜世の中そんなに甘くないので・・・・・無理でしょう。でも楽しかったです。

そうそう「ファイテン」が出してる「E ウオーター」というのを、肩や腕や頸に塗り「薩摩琵琶を演奏」したら・・・・なんだか上手くできました・・??????不思議な感覚でした。声も少し良く出ました???肉体疲労だと楽器演奏はダメなんですね〜

正月明け友人と温泉にも行きました。

どうぞ平和な良い年でありますよう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/
くれくれ厨
2008/04/14 10:23
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/iNiyVGnD
マサマサ
2008/06/14 18:53
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/BrNW3llI
祖千ン
2008/07/20 02:31
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/Lc7lh96M
虎とら
2008/09/06 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいカレンダー新しい年のチャレンジ開始♪ ミッキー&薩摩琵琶好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる